ホーム  >  新着情報  >  本誌連載「とっておきの山歩き」が、登頂スタンプアプリ「山コレ」に登場!

新着情報

新着情報

2017.05.15 本誌連載「とっておきの山歩き」が、登頂スタンプアプリ「山コレ」に登場!

 
とっておきの山歩き

本誌連載「とっておきの山歩き」で紹介した山々が、登頂スタンプアプリ「山コレ」(株式会社ミックウエア)で登頂記録・管理できるようになりました。

「山コレ」には「日本百名山」を含む、日本全国の有名・マイナーな名山コレクションが収録されています。「次、どの山に登る?」と山登りをするきっかけになり、達成度を管理できるアプリです。登山情報や日記を記録できるメモ機能、登山中の写真だけを自動表示する機能も備えていますので、これまでの山行を見返すのにも便利です。

山コレ


「とっておきの山歩き」を読みながら、「今度登ってみたいな・・・」と思いつつも忘れてしまった事はありませんか?アプリに収録されているので、空いた時間にも眺められます。週末のための山行計画に当アプリを活用下さい!

(本誌2017年6月号 P107「とっておきの山歩き」でも、当アプリを紹介しています。ぜひご覧ください。)

 

■アプリについて
・アプリ名称:山コレ
・開発者:micstarter
・価格:無料
・配信OS:Android、iOS


ダウンロードは「山コレ」公式サイトで可能です。「山コレ」公式サイトはこちら>>

 

「山コレ」アプリ画面(イメージ)

山コレ アプリ画面




 

「山コレ」公式サイトにてアプリをダウンロードできます!

詳しい機能の紹介や便利な使い方まで説明されています。ご覧ください。

山コレ 公式サイト

 

「山コレ」公式サイト : http://micstarter.com/mountain_collector/

 
 

一覧へ戻る


このページのトップへ