ホーム  >  新着情報  >  9月号特集に関する投稿募集中!

新着情報

新着情報

2021.07.08 9月号特集に関する投稿募集中!

『岳人』9月号特集「登山の効用」では、読者の方からの「自宅や山麓での山の楽しみ方」について投稿を募集中です。
下記の募集要項をご確認の上、どしどし投稿をお寄せください!
採用させていただいた方には、後日、掲載誌と粗品をお贈りさせていただきます。

締め切り:2021年7月15日(木)

 

【募集要項】
ご投稿の際は、下記の項目をご記載ください。

● 下記のテーマへのコメント
「年齢や病気、仕事などで思うように山に登れない状況でも、私はこんな風に“山”を楽しんでいます」
(例)
・本を読みながらの空想登山。
・麓で山の絵を描いて楽しんでいる。
・山に関するモノをコレクションしている。
・これまでの記録を整理している。
・山で頑張っている人を支援している。
・病気を経験してから、こんな風に山に親しむようになった。
など。
※文字数は問いません。理由や背景と合わせて教えてください。
※関連する写真をお持ちの方はぜひお送りください。

● お名前もしくはペンネーム(誌面掲載用)、性別、住所

※お送りいただいた原稿・写真は、原則として返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※お送りいただいた個人情報は法令を厳守し小誌編集の目的以外に使用することはありません。

【応募方法】
ご投稿は、岳人編集部「自宅や山麓での山の楽しみ方係」までお願いいたします。
1. メール
readers@gakujin.jp
2. FAX
06-7670-1056
3. 郵送
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-2-2
株式会社モンベル内
岳人編集部「自宅や山麓での山の楽しみ方係」

〈お問い合わせ〉
岳人編集部 TEL:06-7670-1055

一覧へ戻る


このページのトップへ